やわたのルテインサプリメントのメラックスeye

長時間スマホをいじってたり、仕事で長時間パソコンの画面に向かっていたり、テレビを長時間みていたり・・・若い時はあまり目の疲れなんて感じませんでしたが、私はスマホは持ってませんが、毎日、長時間PCの前。おかげで目がショボショボです。
遠くのものも、近くのものも見えにくくなってきました。まだ、その影響で肩こりなどはありませんが、目の疲れやショボショボが辛いですね。

なにかいいものはないかな?と思っていたところ、目に良いと言われる成分がた~っぷり入った、テレビショッピング通販でお馴染みのやわたさんから目にいいサプリが新発売になったようです。

やわた「メラックスeye」

やわたさんと言えば、船越栄一郎さん出演の㎝でお馴染みですが、メラックスeyeの㎝にも船越さんが出演しています。
やわたさんと言えばこれまで、ブルーベリーやビルベリーが配合された目にいいサプリをだしていましたが、今回発売された「メラックスeye」は、目に良い成分の中でもブルーライトの影響を受ける目に良い成分を高配合しています。

目が悪くなったり、疲れ目の原因も今と昔では違うので、サプリもそういった面でからサポートするサプリになってきてるんですね。で、メラックスeyeがこちらです。

定期コースで超おトク!

超おトクなキャンペーンは3月いっぱいで終了しましたが、定期コースをお申し込みになると
3ヶ月毎に3袋お申込みになると、3袋 5540円で購入できます!
なんと、1袋のお値段が1847円で、ルテイン高配合のメラックスeyeが買えるんです!

ルテインサプリでよく売られてるのはルテインが10mgというのが多く、それでも1ヶ月分は1000円以上します。
しかし、やわたのルテインサプリのメラックスeyeは、1粒にルテインがなんと!25mg配合!
こんなに高配合されてるサプリはあまりありません!

スマホの見すぎやパソコンを長時間サれる方はやわたのメラックスeyeで目をいたわりませんか。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする