スープメーカにもなる多機能ミキサーが激安に!

私も去年、ニンジャのフードプロセッサーというかミキサーを買いましたが、たまーに、お好み焼きを作る時のキャベツのみじん切りとか、ハンバーグを作る時ににんじんのみじん切りなんかで重宝してます。
容量が大きくパワーもあるのですが、使ってみて思うのは「ここまでおっきいのはいらんかったかな?」です。
少しの量をみじん切りにしたい時とか使うのを悩みますね。でも、重宝してます。

スムージー作りや料理の下ごしらえなどで、フードプロセッサーやミキサーなど使う機会も多いと思いますが、今、加熱でもできるミキサーが超激安でおトクな値段になってたのでご紹介します。

フレーバーフルミキサー!加熱もできるミキサー

ここ数年、スープメーカーが人気です。材料を入れてスイッチオンで、加熱して撹拌機能でポタージュなどのスープがボタン1つで作れるキッチン家電です。

スープを作るとなると、お鍋で煮込んで、ミキサーやフードプロセッサーやブレンダーで混ぜて作るのが一般的です。でも、スープメーカーで作ると材料を入れるだけ!それだけで栄養豊富なスープができあがります。
でも、スープメーカーはけっこう高い!

しかし、今なら加熱もできてミキサー機能もある多機能ミキサーが7,000円で買えます!
それがコチラ



>>>>フレーバーフルミキサー

フレーバーフルのオススメポイント!

■ミキサーなのに加熱できる!
24時間テレビショッピングでもたまーに、加熱機能があるミキサーなどを紹介してる時がありますが、やっぱりどれも1万円を超えるお値段です。ところがフレーバーフルなら7,000円くらいで購入できます。

スープを作る時って、長い時間お鍋を火にかけておきますよね。もしかしたらうっかり火にかけてるのを忘れてしまったり、火にかけてるのを忘れて買い物にでかけたり・・・。でも、フレーバーフルなら材料を入れてスイッチオン!たったこれだけで栄養価の詰まった美味しいスープができあがります。

寝たきりになったお年寄りの食事にも・・・・
ご両親が高齢で寝たきりになったご家族も、介護の食事って大変じゃないですか。寝たきりの方は噛む力がおとろえたり飲み込む力が衰えたり・・・。介護食って、段階があると思いますが、ペースト状のものを作ったり、スープなんかを作ったりすると、つぶしたものをまた温めて・・・ってなりますが、フレーバーフルなら加熱機能がついてるのでまたレンジやお鍋で温め直す手間がありません!

■選べる撹拌機能!
どう表現していいのか分からなかったので“撹拌機能”としましたが、フレーバーフルが他のミキサーやブレンダーと違うのは、カップの中に、『インフュージョンチェンバー』というものが入っていて、この中に材料を入れると、入れたものだけ粉々に。インフュージョンチェンバーの外側に入れた材料は粉々に撹拌しないので、粉々にペースト状にしたいものと、素材の形を残したいものを別々にできるんです!

例えば、コーンスープを作った場合、コーンのつぶつぶはやっぱりあったほうがいいですよね。そんな時はインフュージョンチェンバーに入れないで、コーンを入れると、つぶつぶが残ったすーぷになります。

1台4役。刻む、煮込む、茹でる、混ぜる!がフレーバーフル1台でできます!また、このお値段で購入できるのは、4月9日までです!

赤ちゃんの離乳食や介護食づくりに・・・・。
フレーバーフルの詳細はこちらからどうぞ。



>>>>フレーバーフルミキサー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする