オススメ!2018年春の最新家電!布団掃除機のレイコップから

2018年春。新しい生活が始まった方も多いと思います。4月12日の深夜に毎日放送でに放送された「メッセンジャーの●●は大丈夫か?」で家電のプロがおすすめする2018年の最新家電が紹介されました。
その中には、ジャパネットでお馴染みの布団掃除機、布団クリーナーのレイコップから出た、最新家電も紹介されました。

2018年おすすめの最新家電

木曜日の深夜、関西では毎日放送で放送されてるバラエティー番組「メッセンジャーの●●は大丈夫か」。漫才師のメッセンジャー黒田さんがMCの番組です。4月12日の放送では

  • できるまで帰れまテン!おもてたんと違うグルメ
  • 飲食店でトラブルが連発したらその対応は大丈夫か
  • 2018年春の最新家電を独身黒田に教えなくて大丈夫なのか
  • という3つが放送されました。

    この中で、春の最新家電が紹介されました。

    1位 ルピナス 最新マッサージ機

    人工知能AIとWi-FiやLTE昨日がついた高級最新マッサージ機です。詳細などはこちらを御覧ください。

    AIが一人ひとり違うコリの硬さに合わせてもみほぐしてくれたり、スマホでリンクして、家族の健康管理をしたり・・・
    ただただ、もみほぐすだけのマッサージ機ではないです。まぁ、それなりの御値段はしますけどねぇ・・・・

    2位 窓拭きロボットWINBOT950

    面倒な窓拭き掃除もロボットがお掃除してくれます。

    3位 ライスクッカーミニ炊飯器

    1人炊き用の1.5合炊きの炊飯器です。1人暮らしだとたくさんごはんを炊かないし、大きな炊飯器で炊くと、炊飯器のお釜の中でお米が対流しづらく、美味しいゴハンが炊けませんが、1.5合炊きなので、少ないお米でも美味しく炊いてくれます。

    一人暮らしを始めるお子様へのプレゼントにも!

    4位 レイコップふとんコンディショナーフトコン

    ジャパネットでもお馴染みの布団クリーナー・レイコップ。レイコップ社から、布団クリーナーじゃない、「布団コンディショナーフトコン」が新発売になりました。

    レイコップの布団コンディショナーフトコンの詳細はコチラを御覧ください↓

    >>>>レイコップふとんコンディショナーフトコン

    レイコップの布団コンディショナーって何?

    寒い冬には、電気毛布を使う方もいらっしゃると思いますが、レイコップの布団コンディショナーはお布団の中の温度を人間の体に合わせて調節してくれる最新家電です。温めたりは電気毛布に似てますが、ちょっと違いますね。

    レイコップと言えば、布団クリーナーとか布団掃除機と思うんですが、そうじゃなくて、お布団の中を人間の眠りにちょうどよい温度に保ってくれるそうです。

    ポイント!快眠にちょうど良い温度を保つ
    ポイント!お布団の中を清潔に!除菌と脱臭機能
    ポイント!50度以上でダニ退治!

    などの働きがあるそうです。

    新しい生活が始まると、ストレスでなっかなか、良質な睡眠をとるのも難しいですが、これだけお布団環境が良かったら睡眠時間が短くても熟睡できるかもしれませんね。

    レイコップふとんコンディショナーの詳細や購入はこちらからどうぞ。
    今、布団コンディショナーを購入されると、レイコップが1台プレゼントキャンペーン実施中だそうです。
    >>>>レイコップふとんコンディショナーフトコン

    5位 アイブルエビーター パーソナル空気清浄機

    5位は、首からかけるタイプの一人用空気清浄機です。以前もおは朝か他の番組で紹介されていましたね。

    花粉やPM2.5やお部屋のホコリやカビ!空気は昔と違って汚れています。そんなきちゃない空気をキレイにしてくれる一人用の空気清浄機です。首にかけるだけで、自分の周りだけ空気がキレイになってさわやか~。

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする