梅沢富美男さんも大絶賛のねこぶだしのボトルがリニューアルして使いやすくなった!

梅沢富美男さんのテレビショッピングでお馴染みの人気商品「ねこぶだし」がリニューアルするそうです。
リニューアルと言っても、中身はそのまま。便からプラ容器に変わるそうです。

ねこぶだしは重かったぁ~

和洋中と何にでも、どんな料理にも使える万能ダシのねこぶだし。梅沢富美男さんも大絶賛で愛用されてるねこぶだしですが、
1つ注文をつけるとするなら、瓶が思ったぁ~。

  • 大さじとか軽量スプーンで計っていれようとすると、たま~に腕がプルプルしてスプーンに入れにくかった!
  • 6本セットで届くので、台所まで運ぶのが重かった!

ちっちゃい事ですけど、こんな不満がねこぶだしにはありました。

がっ、リニューアルされるねこぶだし、容器はプラ容器。デザインもガラッと変わってこんな感じになりましたよ。

>>>>ねこぶだしがリニューアル!ボトルが新しくなってより使いやすく!!!

最近流行りの容器というかボトル。キッコーマンのお醤油のボトルと言えばわかりやすいでしょうか。
空気が入らないように、ボトルを握る強さで出る量が調節しやすいボトルです。
これまでの瓶のねこぶだしも重厚感があって良かったんですけどね。新しくなったボトルでより使いやすくなりました。

がっ、この新ボトルでのねこぶだしの販売はまだまだ。
新しくなったねこぶだしは8月11日からの販売になります。ただし、変わったのは容器だけで、中身のねこぶだしは何ら変わっていませんので。

ねこぶだしネット限定お試し2本セット!

梅沢富美男さんのテレビショッピングでお馴染みのねこぶだしですが、販売は6本セットになっています。
梅沢富美男さんや一緒に出演している女性ゲストもその味を絶賛!きっと美味しいのだろうとは思いますがテレビを見てて

「ホントに美味しいの?」

と思われた方も多いハズ。でもいきなり6本セットはいらんわ~という方もこれまた多いハズ。

という事で、このブログでも以前からご紹介していますが、ネット限定でお試し2本セットがあります。

  • ねこぶだしの美味しさを知ってもらいたい!
  • ねこぶだしをぜひ使ってもらいたい!
  • 6本は多い!

テレビショッピングを見ていて、『使ってみたかった!』という方はお試しの2本セットから使ってみませんか。
どんなお料理もちょっと入れるだけで美味しくなるねこぶだし。いっぺん使ってみてください。

お取り寄せネット限定!ねこぶだしお試し2本セット

ねこぶだしリニューアルボトル発売中!

先日、お知らせしていた、梅沢富美男さんも大絶賛のお出汁『ねこぶだし』のボトルがリニューアルされて、ペットボトルタイプになって新発売になりました!

お取り寄せねこぶだしリニューアルボトル6本セット

まぁ、ペットボトルタイプになって軽くなった分、見た目の重厚さとかなくなりましたけど、使いやすさや光や酸素を通さないボトルになった分、
新鮮で美味しさ長持ちのお出汁になりました。

ウェブ限定のお試し2本セットもリニューアルボトルになっています。まだ、ねこぶだしを試した事がない方もぜひどうぞ。

お取り寄せねこぶだしリニューアルボトル2本セット

ねこぶだしは、梅沢富美男さんや女優さんが出演している「美味いもん市」のHPで販売しているのと、楽天市場ではコチラのショップで扱っています。ただ、楽天のショップではまだニューボトルじゃないみたいなので、重い瓶のままのようです。

また、ねこぶだしの類似品も多いので、恐らく類似品も美味しいと思いますが、梅沢富美男さんがおすすめしてるのはコチラだけです。お間違えのないように。

和洋中どんなお料理にも使え、ちょっと入れるだけでいつものお料理がグーーーンと美味しくなるねこぶだし。ボトルが新しくなっていっそう使いやすくなりました。

計量スプーンで計って入れられる方は、これまでの瓶タイプだと、瓶を傾けるとスプーンにドバッと出ることもあり、こぼしてしまうことも。

でも新しいボトルだと、押すと出るタイプなのでスプーンに出しやすくなったのも嬉しいですね。

ぜひ使ってみてくださいね。

ねこぶだし愛用者の声・レビュー

ねこぶだしのボトルが新しくなって軽量タイプになり、また酸化しにくいボトルになって、より、ねこぶだしの美味しさが長持ちするようになりました。

また早くも新しくなったボトルをお使いになってる愛用者の方のウレシイお声が届きましたのでご紹介しますね。

  • 野菜炒めがすごく美味しくなりました。
  • 天ぷらの衣の中にも入れると天ぷらも美味しいです。おすすめです。
  • ねこぶだしを煮物やお吸い物に使うだけでなく、皆さんそれぞれに工夫してねこぶだしを使われているようですね。

    また、やっぱり皆さん、「使いやすくなった!」とおっしゃっています。

    これから寒くなってくると、お鍋をよくされるようになるかと思います。そんなときにねこぶだし!
    今は、スーパーなどで、お鍋の出汁が種類豊富でたくさん売られていますが、湯豆腐やしゃぶしゃぶなどのあっさりお出汁のお鍋を作る時や
    おでんにもねこぶだしはぴったりかと思います。

    1家に一本ねこぶだしいかがですか。

    お取り寄せボトルが軽くなって使いやすくなった!酸化防止ボトルで続く美味しさ!ねこぶだし