除菌もできる!ポータブル洗濯機に水だけでメイクが落ちるクレンジングタオル!ほんわかテレビ8月17日放送

8月17日に関西で放送された「ほんわかテレビ」で“奥様大興奮!生活便利グッズ”が紹介されました。
ちょっとあれば便利!というような、家事や普段の生活をちょっと楽しくラクにしてる便利グッズが紹介されたのでご紹介しますね。

水だけでメイクが落ちる!クレンジングタオル

夜遅く帰ってきた時や忙しい時、クレンジングオイルやクレンジングクリームで化粧を落とすのはめんどくさい!
いきなり洗顔フォームだと汚れが落ちない気がしてやっぱりクレンジングで落としてからじゃないとなんかスッキリしませんよね。でもめんどくさい!

そんなお忙しく、めんどくさがりやさんにぴったりのメイク落としグッズがコレ!

■クレンジングタオルの使い方

  1. クレンジングタオルを買ったらまず1度、洗濯機で洗濯をしてください。そうすることでメイクの汚れがよく落ちるようになります。
  2. 洗ったクレンジングタオルに水をよく含ませ、軽く絞る
  3. 軽く絞ったタオルを顔にあてて、こすりすぎないようにメイクを落とす!

これだけ!かんたんですね。

クレンジングタオル愛用者の声

汚れ落ちにびっくり!
肌触りが良く、軽く洗うだけでメイクが落ちて驚きました。
■経済的!コスパ良し!
このタオルで水だけでメイクがスルッと落ちました。これからはクレンジングも必要なくなったらコスパ良しだと思います。
■肌触りもいいです♪
水だけで、以外にもよく落ちます。また、タオルの肌触りも良くて気に入りました。

■簡単!女性
水だけで簡単に落とせるので重宝しています。

プロも使うクレンジングタオル

この水だけでメイクが落ちるクレンジングタオルはプロの世界でも使われています。

有名人やモデルさんにメイクをしたり、メイク直しをしたりして、ちょっとだけ落としたい時!いちいちクレンジングを使って落とすのは面倒!
そんな時にクレンジングタオルは使われています。

お肌に負担をかけたくない方も、めんどくさがりやのあなたも今日からメイク落としは
クレンジングタオルで落としませんか?

余分な水分を吸収!トーストもカリッ!マーナエコカラット

珪藻土でできた足ふきマットのようなエコカラット。水分をすばやく吸収するから、食品の水分も吸収してカリッ!

でも、珪藻土じゃないです。

携帯できる!除菌もできるコンパクト洗濯機!

これまでも、携帯できる世界最小の洗濯機はありました。それらは、生地の汚れたところにあてて、トントンして汚れを落とすというものでした。
“ほんわかテレビ”で紹介されたコンパクト洗濯機はスイッチ・オンで

マイナスイオンと次亜塩素酸が発生!

インフルエンザ予防に使われたりする次亜塩素酸の働きで

  • 除菌
  • 脱臭
  • ウイルス抑制
  • また水を電気分解するので、洗剤を使わずして汚れを落とすことができます。

    野菜の除菌対策に!

    ポータブル洗濯機のWASHWOW2.0は、布の汚れだけに使うだけじゃなく、野菜などの除菌にも有効です。

    畑の土についてる菌。まれに食中毒を起こす原因にもなりますが、そんな時も調理の前にWASHWOW2.0を入れたボウルなどに一緒に野菜なども入れておくと食べ物の除菌もできて安心です。

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする