ヘアバンドのストレスなし!使い勝手が良すぎる超おすすめヘアバンド!

なんてことないです。なんてことない商品です。でもなくなれば不便!っていうものないですか?もちろん、なくなれば不便という商品、いくらでもあるんですが、その一つが『ヘアバンド・ターバン』じゃないでしょうか。

顔を洗う時、お化粧する時、髪が邪魔になる時に必ず使うヘアバンド・ターバン。でも、たかがヘアバンドなんですけど、使い勝手が悪くて使いづらい!そんなヘアバンドも多いんですが、私が今使ってるヘアバンド、ホント使い勝手が良く使い心地がいいんです!ぜひ、女性の皆さんに使っていただきたいなぁーと思ってご紹介します。

ふわふわ!使い心地サイコーのヘアバンド!

何年か前におかんが買ってきてくれたヘアバンド、これが使い心地が良くて大好きだったんです。フワフワしてて、ちゃーんと髪も止まるし。でも悲劇がっ!

なんと、ポットン便所に落としてしまったんです(T_T) ヘアバンドがないことに気付き、「もしや?」と思ってトイレを見たら、案の定・・・・。取らないと、汲み取りさんのホースが詰まるので取ったんですが、●●●まみれ!
それからスーパーなどで、ヘアバンドを買ってきて使ってたのですが、これがイマイチ!で、楽天で探してたんです。

そして見つけたのがコレ!

幅広タイプのヘアバンドです。
エコモコヘアーバンドっていうんですけど、おかんが買ってきてくればヘアーバンドとそっくり!コレなら使い勝手がいいかも!と思って買いましたがこれが大正解!
おかんが買ってきてくれたヘアバンドと似てますが、実際には、おかんが買ってきてくれたヘアバンドの方がフワフワで若干、生地も厚めでした。

このエコモコヘアーバンド、フワフワでモコモコ!いかにもやわらかそうに見えるんですが、画像で見るよりは、それほど生地はフワモコではありません。でも、使い心地、使い勝手がいいんです!

細いヘアバンドはゴムが強すぎて飛んじゃう!

愛用してたヘアバンドを便所に落とし、それからスーパーで買ってきたのがこのタイプでした。

幅が狭いタイプのものです。↑のを買ったわけではないので、↑のは違うと思いますが、幅が狭いタイプのヘアバンドでゴムが強くてきつめでした。
ゴムがゆるすぎると頼りなくて、強すぎると、弾くように後ろにいって取れちゃうんですよね。なので、私がスーパーで買ったものもスグに後ろに飛んでハズレてしまいます。

幅広のものでも、全体がゴムみたいなので強いとやっぱり飛んでしまうんです。でもスーパーにはヘアバンドの種類が少なく、結局楽天で探してみつけたのがエコモコヘアーバンドでした。

レビューも高評価!フワモコヘアバンド

エコモコヘアーバンド、レビューも高評価で、楽天の人気ランキングのヘアバンド部門でも常に上位です。それくらい使い心地がいいんですよ。

幅広タイプのヘアバンドですが、全体がゴムになってるヘアバンドじゃなくて、両サイドに強めのゴムと生地全体に細いゴムがほどこされてるタイプで、サイドというか、前後のゴムがしっかりしてるので、前髪をしっかり止めてくれ、全体は細いゆるめのゴムで、しっかりと髪をホールド!ゴムが細いので強すぎることなく、後ろに飛んでいくこともありません!

カラーバリエーションも豊富!

エコモコヘアーバンド、とにかくカラーバリエーションが豊富でその数なんと33色!選ぶのも楽しいですよ~。
私が今使ってるカラーは白がベースで淡い黄色と水色が混じったBの14のボーダーイエローを買いました。イイですよ~。

ただ、見た目ほどフワモコではないです。

なんてことない商品なんですけど、女性には必要不可欠なヘアバンド。

「うまく髪が留まらない!」

とヘアバンドにストレスがある方に是非使っていただきたいヘアモコヘアバンドです。

さいごに

おしゃれにヘアバンドを使う方を除いて、ヘアバンドなんて、髪が留まればいい!それだけのものなんですが、きちんとしたものでないと、これがストレスになるんですよね~。

上にも書きましたが、細すぎるタイプのゴムが強いのは、後ろによく落ちますし、ゴムがゆるいとゆるゆるでうまく髪が留まっていませんのでスグ落ちる。

女性は、顔を洗う時、お化粧する時、邪魔な髪をまとめるときなどにヘアバンドを使います。普段気にもとめないヘアバンドですが、なくなると不便!
デザインやカラーが豊富でかわいくて、触り心地も使い心地もサイコーのヘアバンド。ヘアバンドにストレスを感じてる方に是非使っていただきたいヘアバンドです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする