こんちはコンちゃんのラジオショッピングで紹介の林先生プロデュースのおせち

まだ、まだですよ、まだ10月半ばなのに、ラジオショッピングなどでおなじみのおせちの会社『匠本舗』のおせち、殆ど完売!

また言いますけど、まだ10月半ばですよ~。なのに、おせち完売続出中!

なんか、早いですね。

今日、10月16日のこんちはコンちゃんですよ~のラジオショッピングでは、匠本舗の林シェフプロデュースのおせちが紹介されました。

>>>>ラジオショッピングで紹介!シェフ林先生プロデュースの特大おせち

林先生がプロデュースされたおせちは現時点でまだ完売していないようですが、完売近し!

なので、予約された方はお早めにどうぞ。

匠本舗のおせち

匠本舗のおせちは、主に京都の老舗料亭などがプロデュースしたおせちをたくさん売ってるところです。

で、テレビショッピングでも紹介されたりするんですが、匠本舗だけでなく、テレビショッピングなどで紹介されるおせちのサイズ、
大体、6.5寸というのが多いんです。

テレビで見ると、大きく見えるお重ですが、いざ、届いてみると、ちっちゃ!

もちろん、おせちのお料理がぎゅうぎゅうーなんで華やかさや豪華さは感じるんですが、サイズが小さいので私はなんかテンションが下がるんですよね。
で、去年は小樽きたいちの8寸サイズを買ったんですが、大満足でした。

匠本舗のおせちも、6.5寸サイズが多いんですが、よくよく見ると、8.5寸サイズもありました。

でも、去年予約して今年食べた小樽きたいちのおせち、良かったので今年も予約しようと思ってます。